真型メダロット カブトバージョン [GBA]
【しんがためだろっと かぶとばーじょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13なんと9のDLCに真型のメダロットが登場している
12ファンからは散々だが実は「ほるまりん」は気に入ってるようでWFに自作のビートを持ってきたことがある。また8の予告漫画で歴代主人公に混じってガンマを出したりもしてた。
11ラスボス戦の曲がイマイチ緊張感がない…。戦闘直前のイベントで流れる曲をそっちに回した方が良かった気がする。
10絵以外で言われるのが、「ミニゲームが難しい」と「主人公の口が悪い」である。と言うより中身を触れてこの程度だったりする。
9↓正直中身的にも見るべきものはあまり無かったりする。開発エンジンは「弐CORE」の流用だし。
8どこのレビューを見ても、絵柄の事ばっかりでゲーム内容にはあまり触れられていないような・・・。気持ちは判らなくは無いが、絵だけでゲームを批判するんじゃなくてちゃんと中身もやってから評価しろ、と言いたい。まあ結局は人それぞれだけど。そういやメダフォースが使えるね、このゲーム(何故だか)
7最近の、前の作品をリニューアルしたゲームってことごとくコケている様な気がする・・・(特に絵柄の変更辺りが)。と思いつつ、そうなのは半々くらいか?いや、わからん(じゃあ書くな)
6とりあえず自分は買うけど(クワガタを)システム的には2コアのような物だと思うし、ソレには目を瞑ってプレイすれば(できるか?)従来通り面白く普通に出来るかな・・と。新しい挑戦は良いとは思うけど、でもシステム面より、やっぱり第一印象の「絵」は大事にしたい。・・・あの某ぷよぷよフィーバーはどうだったんかね(何
5まあ逆に言えばそれだけメダロットが支持されていると言う事で(多分)でも嬉しいんだか悲しんだか・・・。
4http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041021/meda.htm …_| ̄|○
3↓なんかますます不安になってくるのは自分だけか・・・。
2各所でのブーイングに堪えかねたのか、イマニジアの公式サイトにコレに対する激しく釈明文めいた文章が…
1メダロットシリーズ久々の新作。第1作のリメイクで勿論カブト・クワガタの2バージョンで発売。グラフィックが一新されたがそのデザインがキャラもメカもかなりのアレっぷりで早くも旧ユーザーは猛反発を示してる模様…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)