BUSIN 0 Wizardry Alternative NEO [PS2]
【ぶしん0 うぃざーどりぃおるたなてぃう゛ねお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6>4 前作のヒナとかミシェルはあからさまな美少女でしたけど、今回はあからさまな美男美女が少なめですね。イラスト書きとしては典型的美少女よりも、アオイやヴァイルのような、崩れ気味だけどカワイイ(美しい)女性を描くほうが難しかったりしますが。
5いろんなサイトを巡ってみるとメラーニエを根性で使っている人もいるようだ。私にはムリ。
4寺田克也氏の「萌えさせはせんぞ!」という感じのイラストが個人的には○。ヨッペンと女ドワーフはやり過ぎな気もするが。
3バックアタック時の隊列修正をONにするとバックアタックを食らった時前・後列の経験値が入れ替わってしまうバグがあるのでOFFにした方がよい。既に経験値が激減してしまっている人はエナジードレインかヴァルハラを利用しましょう(これを逆手にとってレベルの低いキャラを一気にレベルアップさせることもできるが)。
2説明書どころかゲーム中に出てくる解説(一部職業の習得可能魔法レベル)まで間違っているのはご愛嬌。 (ツレちゃん)
1BUSINの続編。モンクや義賊など新しい職業が追加された。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)