ロックマンエグゼ5 チームオブブルース [GBA]
【ろっくまんえぐぜ5ちーむおぶぶるーす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14↓人気投票(カプコン調べ)でもロールの1下など初登場なのに大活躍。続編には出れなかったが・・・ (マルクル)
13メディの人気が結構高いらしい。このままヒロインの座を奪うか?
12ロックマン大好き (小林 誠也)
11↓そうですか・・・ワイリー博士がフサフサに・・・
10ワイリーがふさふさになって帰ってきた・・・
9リーガルがひげになって帰ってきた
8ジャイロマンがトランスフォームしたり、マグネットマンが「マグネットパワー全開!」と叫んだりするゲーム。○カ○の影響らしい。
7ロックマンがダーク化してボス敵となるシナリオには度肝を抜かれた。ストーリー性については前作よりも良く出来ていると自分は思う。 (紗那)
6リベレートミッションは戦略的よか、かなり難しいしめんどい。期待してたより全然面白くなかった・・・。エグゼ4の方が数倍マシ。
5ナパームマンは確か伝説のナビだったような・・・
4CMではブルースばかりでロックマンが1コマしか出てこない(苦笑)おーい・・・。
3某掲示板で情報を見たのだが、前作と比べシステムがかなり複雑化している様子(リベレートミッション)。難しそうだが、やはり習うより慣れろ・・・と言う事。
2単純に言うと、ブルースがいて回復が女性のこっちの方が受けそう。でもカーネル側にアイリスが出るならまた別か?
112月発売予定のエグゼ5作目。そうるゆにぞんは引継ぎ、なんと今回はチーム制?らしい。リーダーはブルースで・・・ってロックマンは?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)