アカイイト [PS2]
【あかいいと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
19吸血キャラと言うのも数多くいるが、ユメイさんのように鼻血まで…、というのはそういないと思う…。そんなこんなで公式でもネタで変態キャラ扱いされる始末(汗
18各所で変態扱いのユメイさんに涙……。まぁ、うなずけるところはあるんですけどね (翻訳者)
17旅館の一人部屋で太刀が振り回せるんだろうかと気になってしまった。
15↓×2あれは陽子ちゃんとお凛さんで間違いないですよ。二人とも本編にはほとんど出ませんからねぇ。
14桂と陽子の「留守番伝言サービスセンター」のやりとりに爆笑。「怖いですねー、恐ろしいですねー、2つ合わせて恐怖なんですねー」とか。
13初回版の付属アンソロジーの裏表紙の桂の周りの2人は陽子とお凛さんだったらいいなぁ(葛やユメイとは微妙に違う)と思うのは私だけだろうか。
10暴力、グロシーン有りのマークがあるが、それほどエグくはないと思う。
9羽藤桂」役の松来未祐さんもこのゲームには凄くハマったとの事。そしてあるとき我慢できずに、烏月役の渡辺明乃さんにアカイイトごっこと称したメールを送り、その内容に準じた返信が来た時は大喜びしたらしい(笑)
6割と伝奇バトル物としてもいける。ホラー要素は無きに等しいが。何というか・・・全体的に妄想を刺激されやすいゲームだった。
1ウェルメイドで公開されている同名ノベルをゲーム化したもの。和風ホラーアドベンチャー。ノベルタイプのゲーム。血を吸われたりする。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)