ゲームボーイウォーズアドバンス1+2 [GBA]
【げーむぼーいうぉーずあどはんす1たす2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17ショーグン能力に差がありすぎる。索敵なしのアスカなんて目も当てられない。
16CPUは何故か首都防衛を等閑にする傾向があるので首都占領がかなり楽。対人ではそううまくはいかない。
15特に1だとブレイクゲージがすぐ貯まるから打ち合いになることもしばしば。
14イーグルのライトニングアサルト(2回行動)は反則な気が・・・
13海外版とは言語と一部キャラグラフィックが違うだけで能力や出現条件、思考ルーチンまで全く同じ。
12レッドにドミノ、ブルーにイワン、イエローにヤマモト、グリーンにイーグル、と各国に1人は強いショーグンがいる。
11CPUは索敵範囲外も見えてるっぽい。
102ではショーグンブレイクの強化版のスペシャルブレイクがある
9ショーグンを複数使うマップでは、勝利条件を満たしたショーグンのパワー、スピード、テクニックのみが評価される。
8微妙に運が絡むようになった。与えるダメージが若干ランダムでショーグンによっては変動が大きい。
7お馴染みレッドスター、ブルームーンの他にイエローコメット、グリーンアース、ブラックホールと5ヶ国あるが個人的にどこのショーグンが特に弱いということはないっぽい。
6現実離れしたショーグン出さないといろいろと問題があるのだろうか・・・。
5なんか硬派なイメージが崩れた。
4CMソング、フルメタルジャケットの替え歌じゃないのね・・・。 (ゴルァ覇吐)
3多種多様なショーグン存在し、それぞれユニットの性能が違う。また、ゲージが溜まると「ショーグンブレイク」なる必殺技が使える。
2これがプレイできる日をどんなに待ち望んだことか・・・(ほろり
1遂に遂に出るGBA版のゲームボーイウォーズ。多分海外で出た、1と2のセット・・・だと思う。2004/11/25発売予定 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)