傑作選!がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス [GBA]
【けっさくせん がんばれごえもん1・2 ゆきひめとまっぎねす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24最後のマッギネス戦で制限時間がついた為難しくなった。所持金に困ったら2の場合クリアステージに行くよりも町をうろうろするほうが効率よく稼げる。
23スーファミやってた人は無人のインパクトの助手席(?)が寂しく感じる、と思う。
22私のカードリッジは何故かある条件で、画面が必ずバグリます(苦笑)なんとなく、SFCらしいなあと思いつつ少しショックでした。致命的じゃなく、画面移動して戻れば直るんでいいですが。
21インパクトのボス戦でボスが技の名前を言ってくれなくなった。
20ゆき姫のコツは、ステージ3(5や7でも一応可能)の賭博で数万両までお金を貯めることに尽きる。金さえあれば、すてーじ6以外はなんとかなる。攻撃はケチらずに小判を使うことが前提。この心がけだけでザコと化す敵は多い。
19歌舞伎はマジで強い。設定では手形狙ってるらしいが負けても手形奪われないのが救い。
18ゆき姫のボスは、コツさえわかれば楽勝だということに気づいた。唯一の例外はカブキ。初代はこんな強いのに、リターンズ以降は・・
17↓あ〜なるほど!ずっと「お前・・・」みたいな感じに聞こえて?でした。どうも長年の謎が解けました。(数年間忘れてたけど・・・)
16>15 オーマイガーではないのでしょうか?
15しゃれこうべの断末魔、何て言ってるか分かります?SFCから相変わらず聞き取れない。せんしゅうらくはよく聞こえるんだけど・・・。
14電源つけて最初に思ったこと、コナミのロゴが変わった(爆)。てかサウンドが劣化しすぎのような気がする。自分の中で美化しすぎてたのか・・・。
13マジで懐かしい。リメイクとはいえ昔に戻ってくれてよかった。
12予想はしていたがGBAでの遊技場の画面が小さい・・・。
11↓最初からあるか分かりませんが入ってるようです。
10グラディウスとゼクセクスはどうなるんでしょ。個人的にはゼクセクスは「私自らが出る!」の面が良いなぁなどと思ってみたりして。
9↓おお、ついに!結構延びましたね。あの2本で3990円はかなりお得。
8ようやく発売日決定!(2005年4月21日)どうやらSFCのきらきら道中のように、ゲーム本編のミニゲームをすぐに遊べる遊技場モードが追加されるらしい。 (ナック)
7まさか例(?)によって新年一番乗りを狙ってる?
62005年に発売延期・・・どうやら2人同時プレイは出来なくなってるらしい。 (ナック)
5今回もサブタイはゴエモンチック(爆)なのだろうか。
4待ってました! とりあえず、難易度が下がってない事を祈る (ヨッシー)
3ゴエモン絶頂期の作品ですね。この二作は個人的に思い入れがあるので楽しみです。
2↓それは凄いですね。
1SFCで発売された「〜ゆき姫救出絵巻」と「〜奇天烈将軍マッギネス」のゴエモンシリーズでも評判が高い2本をカップリング移植したもので、2004年12月発売予定。価格は3990円と安めなのも嬉しい。 (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)