ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット [PS2]
【ぽんこつろまんだいかつげき ばんぴーとろっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7なお『2』の方は結局沈黙を保ったまま開発中止に。発表はしたが予算捻出のめどが立たないため開発はほぼ放置状態で、『絶体絶命都市4』のセールスを予算に当て込む予定だったが『絶対〜』も発売中止となったため完全に頓挫したとの見方が有力。
6めでたくエイプリルフールネタにも使われた。良い子はマネすんなよ(できねーよ)。
5↓内容もかなり良作ですよ。レビュー点数も高いし。ただいかんせんどうにも地味ですが・・・
4CMが何かほのぼのとしてよい。珍しくCMで興味をそそられたゲームである(PS2持ってないけど(爆)) (神有月 出雲)
3プロデューサーは「絶体絶命都市」「R−TYPE FINAL」等も手掛けた九条一馬氏。
2主人公は記憶喪失の少年「バニラビーンズ」 ミニゲームで楽器演奏やビリヤードなんかもできるようだ。詳しくはこっちで。【ttp://www.bumpytrot.com/】 (バジリコ)
1自動車の技術を活かした2足歩行ロボット、「トロットビークル(TV)」で冒険するA・AVG。アイレムから春発売予定。 (バジリコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)