蚊 [PS2]
【か】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28モスキートは蚊 そしてモスキート隊のCMは実際にあった
27潰されるとライフに関係なくゲームオーバーになる。ここら辺がリアルだなぁ・・・・・・・ (Kenzi)
26粗いんだよね、斬新だけど。 (匿名キボンヌ)
25ある人が、これのためだけにPS2を買っていた。
24>14 実は雄の蚊も極微量ですが、血を吸います。果汁を貯める袋の下にもう1つ袋があって、そこに貯めるのです。
23斬新なバカゲー。コンセプトは最高だけども、いい加減なつくり。もう1歩・・・かな。おもしろいけど。。。 (蝉ファイナル開発員)
22今度は人間からの視点を作って欲しい(笑) (イー)
21関係ないが、僕が最も嫌いな奴それは「ヒトスジシマカ」。「蚊のアサシン」と命名。 (毒チョコボ)
20CMが最高に面白かった・・・と思う。1回しか見れなかったけどね (RAY)
19意外に面白い。ってゆーかハマッた。
18実はZOOM開発。
17そこはかとなくヲ○ヂゲーのにほひがただよふ・・・(結局未購入)
15↓知ってますよ。それが唯一の悲しみ(爆) (セディ)
14血を吸うのはメスの蚊。それも産卵期のみだよ。
13F○シリーズの飛空挺操縦に慣れてる人はまずこのゲームで飛ぶことに苦労する(経験者談) (セディ)
12某山田家ではなくて、某女子校に潜入したほうが購買意欲が湧く。(セクハラ失礼)
11しかし、オバサンやオヤジの血を吸って楽しい人はいないだろう・・・(笑) (FIA)
10↓2を見て買う事を決めた人は・・・結構いそう
9酔…。
8何と風呂に入ってる娘さんの血を吸うステージもある!!も、萌え〜(滝汗) (セディ)
7アングルがダンシングアイを思い出させる
6蚊の目線なので、人間が大巨人に見える。 (のいえ)
5SCEが放つ(作ったのは違うけど)、ぼくなつに続く夏ゲー第2弾!ほしいんだけど、飽きがくるのが早そう…。
4CGがもっと奇麗で麗奈がスカートを履いていたら買ったかも・・・
3最も短いゲーム名
2全国のマツモトキヨシで体験できる (mario激安中)
1凄く斬新なゲームだよな(汗) (ティルカニア)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)