5 グラフィックは当時のPS2のソフトでは頑張ってるほうだが、外野からの送球が必ず中継になったり、コンピューターの走塁が頭悪い、ホームランはリプレイ無しなど野球ゲームとしては荒削りの感は否めない。選手の顔が似てない・・・と思うのは人それぞれかな。 (ナック) 4 (続き)それがたたってか、2003年4月22日にはついに公正取引委員会がコナミに警告をしてくれたもよう。正直言って「ザマーみやがれ!!>コナミ」という気分になれた 3 >1 しかし、これはスクウェア(当時)のせいというより、むしろ権利を盾に独占で圧力をかけたコナミの横暴が悪いといった方が妥当であろう 2 なんか変化球のキレがすごいと感じた…何故か斉藤隆のフォークが特に (高井 十六夜) 1 コナミとスクウェアがもめにもめた野球ゲーム。2000年9月発売のクセに、1999年度のデータを使っているため、やる気が半減した。