きみのためなら死ねる [DS]
【きみのためならしねる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
31確か「I love you」が初めて和訳されたときの単語でしたっけ?
30>11私は何かのドラマのタイトルだと思ってました。
29>>27先日、この作品の続編が発表されました。その名も、「赤ちゃんはどこからくるの?」…。さすがセガ、発想がまともじゃありません。(例によって、パワーアップしたテーマ曲が公式HPで流れてネット上で祭りになっています…。) (リボン)
27今だから言えるが、このタイトルの台詞(「きみのためなら死ねる」)、なかなか言わせ方が秀逸だったなぁ。続編はヤバいことになりそうだが(笑
26なんだかんだで国内で10万本以上売れ、DS同発サードソフトの中ではトップの売り上げを記録した。 (リボン)
25発売後は、ほとんど話題になってない気がする……
24メモリーズをすべてクリアしたが、特に何も起こらなかった・・・メチャクチャ苦労したのに・・・(とくにサソリ) (n.k.Auru)
23ドライブの内容が、少し(かなり)残酷すぎる気がする。轢いた人を捕獲し、巨大パチンコ台で敵の車にぶつける・・・人を飛ばした時は丁寧に叫び声を上げてくれるし。
22ツイセキがクリアできません・・・。
21そんなタイトルの意味はラストでようやく納得できる。プレイするべし。
20どうぞ と突っ込みたくなるタイトル
19タイトルが臭い
18マニアックでヒロインの着せ替えが出来るけどなんと、体のあちこちも触れる!恥らう仕草が可愛いぞ!!畜生!(笑)
17私にとって最大の難関はマイクです。あんなこっ恥ずかしい台詞をシャウトするのはちょっと抵抗が…(苦笑)。
16面白いけど、愛情度が100パーセントになるまで同じミニゲームを繰り返すのは苦しい……今、ダンスで詰まっています(泣)
15↓この情報を知って「しまったー!!」と叫んだよ〜今から買おうとしてもお金が苦しいので出来ん…。
14ゲーム中の条件を満たす事により「彼女」のコスチュ―ム着せ替えが可能。またGBAスロットにセガ製ソフト(「ソニックアドバンス」や「ぷよぷよフィーバー」等)を差し込むとやそれらに因んだコスチュームが手に入る。
13>2 それだけ聞くとなんだかすごい愛称ですよね;
12例の音楽が頭から離れない人は結構いると思う。
11タイトルだけ聞くとエロゲかと思った・・・
10>4 既にその音楽が某巨大掲示板で人気を集めてるとか。 (魔導士オルディア)
9セガのNDS第一弾ソフト。12月2日にNDS本体と同時発売。
8岩清水弘は(以下略)…ごめんなさい、「愛と誠」は読んでません。 (むなぞう)
7♪はーっぴー、ぱーらだ(射殺) (神有月 出雲)
6凄いネーミング・・・・・
5(゜∀゜)ラヴィ!
4公式に流れてる音楽が・・・いやがおうにも興味が沸いてくる(笑)
3ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ・・・・頭から離れない・・・
2愛称「きみ死ね」(セガ公認)
1セガのニンテンドーDS用ソフト。ポップな影絵風グラフィックが特徴でジャンルはまだ不明。キーワードは「4コマ」「サソリ」「とにかくさわる」…? 開発はソニックチームで「スペースチャンネル5」の元UGA(ユナイテッドゲームアーティスツ)のスタッフ陣が手掛ける。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)