エッグモンスターHERO [DS]
【えっぐもんすたーひーろー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7おそらく、PS2版の正統な続編よりも売れた稀有な外伝作品。(まあ、PS2版の続編は前作の出来が酷かったので愛想をつかされたのだと思うけれど…。)
6エンディングのアイディアには個人的に大満足でした!イヌがムチャ可愛く描かれている気が(笑)
5ボタン操作とタッチ操作を頻繁に切り替える必要があるので、少々わずらわしい。 (かおす)
4RPGと言っても敵を倒して成長するのはたまごのレベルだけで、お金は手に入らず(アイテムとしては手に入るが)回復や兵士補充、切り札やたまご修復はタダ。主人公は宝箱などで手に入るアイテムでパワーアップするのでスクラッチバトルする必要はあまりない。が、スクラッチバトルがやってて一番楽しいんだよなぁ。 (ツレちゃん)
3開発担当はネバーランド。かつては「エストポリス伝記」、最近では「煉獄」等で高い評価を得ている老舗ディベロッパーである。 しかし同じ開発元の作品(シャイニングフォース・ネオ)と発売日が被る(共に3月24日発売)とは…
2メデューサの蛇の名前の元ネタって、やっぱり…? (半熟シリーズは未経験@トォル)
1ニンテンドーDSで発売予定の、半熟英雄のRPG版。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)