ザ・キング・オブ・ファイターズ’94 RE−BOUT [PS2]
【ざきんぐおぶふぁいたーず94 りばうと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15ルガールのゴッドプレスが超必になった。
14「新規描き起こし」と称したグラフィックは元のキャラクターパターンにアンチエイリアス処理を掛けただけ。やはり芋屋は芋屋だった。
13ルガールが最初から使えるが防御力、攻撃力が低くなっている。 (y)
12柴舟がプレイヤーキャラになったのにも拘らず、日本チームのルガール前デモでの表示は「父」のまま・・・こういうところを直せよ。
11リメイクモードもネオジオモードも移植の出来は不満。超必殺出しにくいし、一部効果音が出なかったりと。03までの移植チームと違うのかな?
10OPムービーはかなりアレな出来。
9背景キャラのメンツが凄い… (y)
8庵が出ないとKOFはこんなに面白いのか的なことを言う奴が絶対出る! 間違いない! (Y.S.NAVY)
7別にリメイクしても新作とそんな変わらな・・・ゲフンゲフン
6草薙京の父親、草薙柴舟が使えるようになる。 (オルディン)
5オリジナル版の背景もある。 (y)
4キャラはともかく背景がかなりヤバい事に…
3オンライン対戦対応。2004年12月発売予定。
2じゃあアメリカンスポーツチームの絵も新しくなるの?そりゃ楽しみだあね。あと、VSモードでルガールも使えるようになってるといいですね。
1シリーズ10周年を記念した第1作のリメイク。追加要素としてチームエディット搭載、エディット用キャラの追加等。またグラフィックは新規描き起こしとの事。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)