ワールドサッカー ウィニングイレブン8 [PS2]
【わーるどさっかー ういにんぐいれぶん8】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16国の数を増やしてほしいよね!!俺てきにはカナダとかニュージーランドとかほしいんだよね (キリキリマイ)
15ヘディングの精度が低くなっている気がする
14>8 というか、この辞典は書き込みがスクエニに偏ってるような気がするんだけど。ま、どうでもいいんだけどさ。 (黄金体験)
13>8 そう言われてみれば、そうですねえ…。
12カーダソン(ネリ・カルドソ)とミルナー命。君たち、能力伸びすぎ。リーズがMLに登場しないことが多いような気がするが、一足先に破綻してるのか(笑)? (イワン・イワノヴィチ)
11選手入場シーンや感動の優勝シーンでバックにおなじみのあの音楽とか流すと更に現実に近い演出に? (夜風)
10「ビギナーズトレーニング」はキーパー抜きやループシュート練習に役立つ・・・が、マルセイユルーレット入れとく必要あるのか・・・ (夜風(旧きまま))
9MLの平均年齢が低くなる…
8>6 ここはRPG以外伸びない。書きこみ数が3ケタ行ってたり項目が2つ目以上まで行ってるのもRPGだけだし。
7↓うーん、論評するタイプのユーザがいないからかな? (夜風)
6売れてんのにカキコミ少ないなあ。この辞典パワプロとかみんごるのカキコミ伸びないけど、スポーツ系やる奴はあまりいないのかな?
5選手移籍は8月31日締切だから仕方ないでしょう(今年駆け込み移籍多かった)ユニフォームも・・・仕方ないか。フィオやカリアリがないのも・・・うう、仕方ない>< (夜風)
4視界が広いので、 ボールを持たない選手の動きが分かりやすく、やりやすいと感じた。ただ・・・選手成長ってどうだろう。。。成長しすぎちゃうのがなんとも・・・ (夜風)
3このゲームはもう方向キーでは厳しいものがある。
2マスターリーグはチーム数が増えて○。最初からフルメンバーで戦えるのもいいし、デフォルトチームをいじれるのも嬉しい。 (バーチャット嫌い・むなぞう)
1相変わらず移籍情報が遅い…。視界はさらに広くなったが、小さすぎて操作が難しい。システムもよくない。裏からタックルに行ってカードがないってのは…。 (むなぞう)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)