マイネリーベ優美なる記憶 [PS2]
【まいねりーべゆうびなるきおく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7突っ込みどころ満載。とりあえず、そのわけわからん受け答えからして。 (いくの)
6フルボイスを謳っているが、いらんところまでフルボイス。毎度タイトルを言うのはまだともかく、セーブやロードまで毎度言わんでいい〜(笑)
5とりあえず、デートのときの三択に答えたときの相手の反応が固定なのがいただけない。会話が繋がってないよ……ほとんどときメモなシステムなのに、後に出てるほうが性能低いってのはちょっとな。
4数多くのプレイヤーを失望のどん底に叩き落した稀有なゲーム。してその「数多く」の大半は、マリーンに殺意を抱かずにはいられないという。
3今回はオフィシャルに『美少年誘惑シュミレーション』を謳っている(笑)。しかし…美『少年』…か?
2元は2001年4月に出たGBA『耽美夢想マイネリーベ』。ストーリー内容変わらず、CG強化フルボイス等々のリメイク。
12004年9月発売、コナミの女性向け恋愛シュミレーション。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)