F−ZERO クライマックス [GBA]
【えふぜろ くらいまっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11f-zero W はまだかのお。
10コマーシャルで「時速2000キロの頂点へ」と言っておきながら、実際は1920キロまでしか出ない。 (志摩流しライナー)
9ブーストアクセルは最高速度が4キロ上がるけどロケットスタートが成功しにくくなり、ロケスタアクセルは確実にロケットスタート出来る反面、最高速度が6〜8キロ低下する。スタートする時にロケスタアクセルとブーストアクセルを同時に使うとロケスタアクセルの効果が優先される。 (志摩流しライナー)
8再登場したアニメオリジナルパイロットが増えている。 (志摩流しライナー)
7ファルコン伝説にあったマシンセッティングは無くなったが、その代わりなのか否か、コントロールセッティングに一部性能の変化するモノがある。詳細は任天堂の公式ページへ。 (Whiteness kirby)
6イリュージョンでコースを作成したら普通に壁無しなのは当たり前とはいえビビった。
5最終回目前にして、すごいCMを展開中
4発売日は2004/10/21。アニメ最終回から大体1ヶ月後か・・・。 (ヨッシー)
3前作同様アニメ版をベースにしてるんですね・・・オリジナルで発売してほしい(それでも買うけど)。 (ナック)
2クライマックスなだけにテレビも2004年の秋に終わります (死神)
12004秋発売予定。なんと、コースエディット追加! (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)