ラ・ピュセル〜光の聖女伝説〜 2週目はじめました。 [PS2]
【ら・ぴゅせる ひかりのせいじょでんせつ にしゅうめはじめました】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11魔界の悪魔は「超回避」を持ちまくっているせいで「絶対ヒット」が発動しないと通常攻撃がほとんど効かないといウザイ状況になる。
10終盤でメインメンバーが仲間から外れまくるのでかなりピンチになる。
9何故かたまに浄化しても魔界化指数が下がるどこらか逆に上がる場合がある。
8CDROMだからですね・・・たぶん。最近のはほとんどDVDROMだから。
7なんかディスクの裏側がやたらと青い。
6パッケージの顔が隠れてる人ってやっぱり・・・あの人?
5ソフトリセットといってもメニューを開いて選ぶコマンド扱い。
4超合金ロボスーツ増殖不可。
3とりあえず、ソフトリセットはついている模様。
2新たに追加されたステージは「バール城」、「新バール城」、「真バール城」。真バール城はとんでもない難易度の高さを誇る・・・ (オルディン)
1ラ・ピュセル〜光の聖女伝説〜の廉価版。2週目の追加や、隠しダンジョン追加、サウンドテストなどが加わっている。2004年10月21日発売予定

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)