ドンキーコング64 [N64]
【どんきーこんぐ64】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20レア社はどれもそうだがボス戦のBGMが神 (CC)
198ステージは時間制限あるからハラハラするwいやーミニゲームモード(ゴールデンバナナが出るタル)全部おもしろ!・・・・でも、こそこそめいろ10回くらいみつかってたなーw(あちゃーww) (海老恭輔)
18あー、そういや5ステージのひるよるウッドむずかしかったな・・・まぁ、キングクルール戦おもしろかったけど (海老恭輔)
17ドンキーコング64のステージどこもすき!(5ステージのトロッコおもしろすぎwおまけにタイニーで戦うクモ大変やったけど、めちゃくちゃおもしろかった!!!) (海老恭介)
16TNTバレルや他のアイテム、仕掛けを使わないと倒せないボスばっか。
15作業的でアクション性が低いのが欠点。
14バナナ3500本、ゴールデンバナナ201本、クラウン10個、バナナフェアリー20匹、設計図40枚・・・マリオ64よりもやり込み要素が豊富で、音楽も秀逸。操作性がやや悪いのは確かだけど、長く楽しめる良作。 (カジ)
13↓↓じゃあそれ以外で攻撃すると棍棒でぶっ飛ばされる訳?
12面白いくせにあんまアクションゲームやってる気にナゼカなれない。
112にいたクラッバが変わり果てて登場!!楽器か衝撃波しか効かない。 (塩消しゴム)
10ドンキーの足がちっちゃ過ぎです。ドンキーのアクションが地味なものばかりだし。あとタイニーよりディクシーのほうがいいと思います。
9やっぱ問題はカメラアングル悪すぎる事。>4同感。これじゃ迷作ですね。 (デス)
8「ノーティ落とし」の60秒で15匹、はっきり言って難しい!何度やり直した事か。 (カジ)
7数年前、友人の家で一回やった程度だが、オープニングテーマがいまだに頭から離れない。♪でぃー!けい!どんきぃっこんっ!
6初代ドンキーコングのミニゲームには参った。
5開発元のレア社が、任天堂との提携を解消し、マイクロソフト社の傘下になった模様。
4BGMがとてもいい(特にボス戦のBGM)のに、なんでサントラが出ないのだろう(怒)。 (あきこ)
3これ弟がやってるのを見てたら、頭が痛くなって吐き気がしてついにダウンしてしまった・・・。これがいわゆる3D酔いというものなのか。 (てぃだ)
2音楽が結構秀逸。 (リラ)
1ドンキーコングの64版。初めてのメモリー拡張パック専用ソフト。マリオと同じ様に、今までの2Dから自由に移動できる3Dへと変わった。今回は5人のコングをそれぞれ操って攻略させていく。しかし、その操作感覚や音楽は同じレア社から少し前に発売された「バンジョーとカズーイの大冒険」に激似。本編の冒険モード以外にも単純ながら結構熱くなる対戦モードなどがあり、とても豪華な内容。オーソドックスだが楽しめる作品。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)