ボンバーマンコレクション [GB]
【ぼんばーまんこれくしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5>4 全50ステージみたいです。
4ボンバーボーイのなかのボンバーマンのモードは一体何ステージクリアしたらエンディングまでいけるのか?永遠に終わらないんじゃ・・・・(汗)
3>2 同じく両方買った・・・・でもこれでソフトが2個になりケーブルを使って友人や兄弟と対戦ができたというメリットはあった。 (ファイナルクエスト)
2GB2発売から1年経たずに発売。(しかもこっちの方が安い)そりゃねーよ、ハドソンさん・・・。(結局両方買ってるけど) (ヨッシー)
1パッケージが缶で出来ている最初のゲーム缶ソフトで、「ボンバーボーイ」「ボンバーマンGB」「ボンバーマンGB2」のGB版ボンバーマンシリーズ3本をまとめたソフト。でもボンバーボーイにはFC版ボンバーマンも収録されているので実質4本と言っていいかも。 (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)