鋼の錬金術師 ドリームカーニバル [PS2]
【はがねのれんきんじゅつし どりーむかーにばる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7オマケ要素やギャグ要素満載。アクションはぶっちゃけスクエニのよりもツマラ(ry 最後の隠しが嫉妬でなく小僧だったのはガックリ。
6確かにあの時間帯のアニメにしては描写がグロイ。
5アニメはTBS系で土曜日の夕方6時から放映中。何かスゴイ気持ち悪いアニメ。エヴァンゲリオン思い出した。
4隠しキャラのキング・ブラッドレイは、原作どおりに凶悪な性能を見せ付けてくれました。
3↓項目作成者が詳しくゲームの特徴を書き込む義務等無いはずですが?
2↓項目作成者はもっとゲームの特徴を書き込んでよ。
12004/8/26発売予定。今度は格ゲーのようだ (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)