機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ [PS2]
【きどうせんしがんだむしーど おわらないあすへ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
25>15 さんのような意見を見るたびに、つくづく種&種デスってキャラの出番と人気が反比例(例:序盤のカガリ・ラクス等)する作品だと思う。
23フレイ嬢の死に顔が怖い・・・口を開けてるだけでここまで変わるとは・・・
22ロウ・ギュールがSDガンダム英雄伝のランド・ストーンに似ている気がしなくも無い。(比べてみよう)
18↓↓声に固定イメージがついてないってところもおおきいかもしれない。
17↓主役からして、「何を目的として、それを実現させるためにどう行動したいのか?」という根っ子となる部分にすら脳内補完が必要な作品でしたから…
16↓第2話で即撃墜される奴がキャラ立ち・・・ですか。ただ単に声が西川氏、出番が少ないため視聴者の想像の自由度が高い←つまり脇役好きのカモってところがウケてるんじゃあ・・・。
15↓しょうがないよ。SEEDで一番キャラが立ってたと言っても過言じゃないキャラだしね。 (かと)
14今さらながら、ミゲル優遇されすぎ!サバイバルでパートナーをにするとZipsが延々流れるし、ショップなどで専用セリフもあるわ、MSVオープニングの扱いなど彼メインだし。 それとも「違うでしょそこは笑うとこ〜ろ♪」ですか?
13こっそり盟主のやったーの喜びのシーンが入っていたりいなかったり
12あんなに一緒だったのにが聞けるなら中古でも買うのに。と言うか買ってしまったし(汗)しかも入ってたし(嬉)このゲーム良いね!あー、リジェネレイト使いてぇ。
11確かにイライジャはパイロットにいてほしっかたところである。けっこういいひとなのに。
10イライジャがパイロットとして使えないのが納得できん!!ああいうヘタレキャラを使って強いキャラを倒すのが燃えるのに!!
9そういやストライクキックやフリーダムキック(もちろん仮名)は使えるのか?やっぱこの2つの機体はこれがないと・・・。
8>7たしかにおそろしい・・・SEEDはみてたけどザフト兵Aにはきづかんかった・・・
7原作終盤でザフト兵Aとして出てきたものの、赤服の女の子ということで視聴者の注目を集め、脇役、果てはMSVキャラに昇格したシホ・ハーネンフース恐るべし・・・(ちなみにモデルは玉置成実さんだそうです)。
6とりあえず「あ、ハイペリオンだー」と思って衝動買いしてしまったが、メカ系が大の苦手という自分にとっては難しいったらありゃしない(汗) どうしたもんか・・・。
5クソゲー呼ばわりされた前作の雪辱といったところか、かなり面白い。
4とりあえず、よく出てこないXアストレイ。アストレイGF天とドレッドノートに期待。
3もうすぐ発売(2004年10月7日)なのに、2004年9月20日現在で書き込みは3つ。あまり期待されてないのかな。SEEDにはそんなに期待してないけど、アストレイには期待してます。
2本編に登場するキャラは勿論のこと、アストレイで活躍中のキャラも登場。
1ガンダムSEEDの新作3Dアクション・シューティングゲーム。製作は「機動戦士ガンダム めぐり合い宇宙」のスタッフが開発を担当。2004年秋発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)