ポップンミュージック4 アペンドディスク [PS・DC]
【ぽっぷんみゅーじっく04 あぺんどでぃすく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28AC「版」、しかも9が抜けていました。てへっ!(…) (27です)
27でも、ビジュアル2はリミックスより元のほうが好きです。でも、どっちもAC坂でできます。(笑)
26パワーフォーク2もライブ版がポップン8にあります。 (またまた今更…)
25ビジュアル2はリミックスがポップン7にあります。 (今更…)
24>13 AC版ならクリアした人見ましたけど・・・しかもランダムなしで。話でだけならPS版クリアした人も知ってます。目の前で見たわけじゃないので解りませんが・・・
23YUKIに悩殺された俺 (ヴァン神族)
22何故か4だけ何処にも売ってません・・・(泣)
21前作カットされたパンクとユーロダンスがめでたく収録!…けれどサマーだけはまたしても未収録、何故だ真心よ!! (D2)
20↓治ってない・・・というよりも、再起不能かもしれない・・・。(つつくなんてヒドすぎる〜) (こる)
19>17 それではまだ治ってないんでしょうか? (空瓶)
18↓・・・↓2でした。 (ティルカニア)
17↓×3 推測ですが、公式HPやキャラブックの『ポッパーズラウンジ』のスマイルの項を読んで見ると『何故片目に包帯をしているのか』という疑問に『ボク、公園のハトが嫌いなんだよねぇ』とはぐらかしています。それからすると、恐らく目のつつかれたことがあるから、だと思いますが・・・。 (文のトコうろ覚えです、ティルカニア)
16>14 むしろリミックスよりも新曲でやってほしい。V2もPF2もあれで完成されてると思うし (エオ)
15家庭版ファイターです(何)貧乏学生なので4未だ持ってません。…スマイルー(そう言えば何故彼はハト嫌い…?)
14さあみんな、公式ホームページへ行って、ヴィジュアル2に投票するのだ!(パワフォ2もお忘れなく) (DUNE)
13クラシック4のハイパーが出来る人はいるのか?(いるなら尊敬したい・・・)
12↓1&↓6 先日友人から公式HPの存在を聞いた時に知りました・・・。勘違いしてごめんなさいティルカニアさん。そしてごめんなさいスマイル。 (空瓶)
11↓×2いえ、俺が怒るのではなくスマイル本人が怒り出すという設定が存在するんです、ホントに。 (ティルカニア)
10なんか下の方で不毛な争いが・・・。
9<5 怒るってのは言い過ぎでは? 書き込む人はよく知ってる人ばかりではないんですから。
7↓×3 自分もどっちかわかりませんでした・・・知ってから日が浅いので。
6↓ありがとうございます。やっぱりそうでしたか (空瓶)
5↓彼は透明人間です。ミイラって言ったら怒り出しますよ。 (ティルカニア)
4スマイルはミイラなのか透明人間なのか、誰か教えてください。 (空瓶)
3パワフォ2が始まる前に、左の黄色を押すと、「カモーン!」という隠しヴォイスが・・・ (DUNE)
2ヴィジュアル2の曲の途中の『ピヨッピヨッピヨッ』が気になる・・・。 (ティルカニア)
1新堂敦士&パワーフォーク2最高ッ!!!(爆) (ティルカニア)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)