NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー2 [PS2]
【なると なるてぃめっとひーろー2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8キャラが増えればそれでいい (やなぎ)
7グラバトでも思ったけど、アニメーション奥義は長い&飽きてくる。↑↑(↓↓)+○で出せる術みたいなその場エフェクトがいいなぁ。 (毒チョコボ)
6殺意の波動に目覚めたリュウとか、真豪鬼みたいな感じでキャラの使いまわしの別バージョンなだけ。間違っても原作にもアニメにもダサタイツ服のナルトなんて出て来ない。
5覚醒ヒナタと木の葉の蒼い獣ナルト・・・アニメネタか何かだろうか。
4雑誌見た限りでは楽しそうだったけど、売れてないのか・・・?書き込みが・・・
3所詮アニメ人気に支えられて出しただけのタイアップ作品。原作とアニメを切り離したら、ゲーム単体では楽しめる作品じゃないし。
2全然書き込みないね。取り敢えず螺旋丸と口寄せをかましてみたヨ。口寄せの4代目がなんとも。 (2004.10.09)
1キャラが増えればそれでいい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)