伝説のスタフィー3 [GBA]
【でんせつのすたふぃー3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20BGMが素晴らしいねこのゲームは。
19私のやり方が下手なのか最後のイーブル戦にはかなりむかついた。ので売った(笑)倒せません。
18>15そうですよね。あれは2面にしては強すぎます…。でもこのゲーム、(個人的に)ステージ1と5を除いてボスが強いから、変えても意味ないかもしれませんね。ブイールン、ペンタゴン、ムーガ、オーグラ、イーブル…こいつらは強すぎる…。イーブルなんて3時間かかりましたよ…。 (リトルベア)
171、2、3と毎年出ていたが、今年は出なかった。あと、キャラの約8割が前作、前々作の使い回し。
16最終形態のイーブルに30分くらい苦戦。新キャラが結構出て良かった。図鑑がトレーディングカードに。ミニゲームも全て新作。
15ブイールンは終盤のボスにするべきだと思います。バンキロスが手強くなって帰って来た (ヴァンパイヤーン男爵)
14ムーガ強ッ!!オーグラより強い気がするッ!! (クレハンDS)
13個人的にサンゴ海岸のボスが好き。 (クレハンDS)
12ステージがかなり多いものこのゲームの密かな魅力。
11キョロスケのオヤジぃ・・・うっ、ううっ・・・(号泣 (クレハンDS)
9ステージは、ロブの洞窟、サンゴ海岸、霧の街、カチワレ氷山、ジャングル、ボーボー火山、ガブーン海溝、海底遺跡、空の海、古城の10箇所。 (クレハンDS)
8ラスボスは誰なのだぁ!!ステージの1つ、『海底遺跡』にあのワリオ様がぁ〜〜!!!! (クレハンDS)
6いよいよ今日(2004/8/5)発売。 (クレハンDS)
5霧の街が場違いな気が・・・ (クレハンDS)
4とうとう場違いなボスが出たか・・・ (クレハンDS)
3関西弁を操る妹が初登場。スタピーだって。
2前作の私の好きなキャラ(ジアップ、カギバンetc・・・)は出るだろうか。 (あきこ)
12004年8月5日発売予定、らしい。スタフィー3作目 (ヨッシー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)