パラッパラッパー [PS]
【ぱらっぱらっぱー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10PSP版発表。画面が横に大きくなった分、文字位置の修正くらいは必須作業のはずなんだけど…
9なつかし〜。ペラペラした絵が可愛かった。
8>7 カエルまで順調でもニワトリで一気に突き落とされることもある・・・自分にとってニワトリは鬼門(4ステージでも)。
7トイレが最難関カエルでリズムを壊すともう無理
6↓それはかわいそうだ 頑張ってください
5いまだにトイレに行けてない・・・
4↓確かに全話中一番面白かったシーンが「最高〜、最高〜、サイコウユキ〜」だったってのは少々頂けなかったかも(つーかパラッパネタじゃねぇし^^;)
3アニメ、話の展開が支離滅裂だった。ありゃーいけないよ…でも、エンディングの歌はいいと思った。 (KMA)
2CMのキャストだけやけに豪勢だったおぼえが (そ)
1音ゲーの原点。アニメにもなった。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)