18 | まさに賛否両論なゲーム。ハマル人はヤバイくらいにのめり込む。
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17 | 豪傑に小喬のモーションをやらせてみたら、あまりのギャップに笑いが止まらなくなった。
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16 | ↓武将の「縦回転が出来る」という点が一部の人に受けている模様。
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15 | ビジュアルデータベースがメインという気がしてならない。変に凝ってるし。
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13 | 最初に1000人斬り達成したのは呂布……ではなくて、単なる一般武将(軍師)でした。
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12 | 戦闘時に第一準将軍(最初に選択した準将軍)にすると馬に乗せることができる。キャラによって茶、黒、白の馬がある。
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11 | 顔グラくらいは全武将個別にあってもよかったかな。三國志戦記みたいに。
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10 | ↓ 固有グラフィックを持たない武将ってことでしょう。決して無名ってことではないと思います。
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8 | 無名武将も使えるのは嬉しかった。華雄とか、公孫サンとか。
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7 | 内政要素を追加したが、ランダム制が強すぎる。
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6 | ハマル時はかなりハマルが、逆に飽きると当分見たくなくなるゲーム。
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5 | 一般兵の多さと後半の強さが秀逸。苦戦させられることもあるが、大量にざくざく斬り込める楽しさがある。戦国よりは面白かった。
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4 | コレの拠点システムと従来のシステムを組み合わせれば面白くなりそう。
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3 | 戦記シリーズみたいにIFシナリオが数本有ればもっと良かっただろう。
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2 | シリーズ中、最も仲間武将が活躍してくれている。プレイヤーが苦戦しているときに助けられることもしばしばある。
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1 | 無双シリーズの新たなる方向性を模索した実験作。いろいろと不満も多いが個人的には楽しめた。
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