ラクガキ王国2 魔法城の戦い [PS2]
【らくがきおうこく2 まおうじょうのたたかい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8続編の話はいつのまにかおじゃんになってしまったようだ。DSの発売表から知らないうちに消えているし。
7やる人がやるとこれでイデオン・アルトアイゼン・リアルなゴキブリ等を描けるからすごい。 (マサユキ)
6前作と同じくいくつかタイトー作品キャラが登場するが、あの「ハクレイのミコ」も引き続き登場。空を飛ぶ程度の能力をもっている(笑)
5DSだとすごく描きやすそうですね。
4DSでこれの続編(?)を出す予定があるようだけれど、2005年6月を過ぎても未だに続報無し。楽しみにしているんだけれどなぁ…。
3自分で自由に絵を描けるのはいいんだけど、やっぱり戦闘は苦手・・・。
2これの漫画がコミックボンボン(講談社)で連載。ゲームと比べて主人公ピクセルの人相が少し悪い。でも魔王のデザインは漫画のほうが格好良いかもしれない。
1全国のアマチュア3Dモデラーの心を鷲掴みにしたRPGの続編。今回は描いたラクガキを自らの手で自由自在に動かす事が可能。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)