Devil May Cry 3 [PS2]
【でびるめいくらい3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27ダンテのフィギュアが発売するらしい。画像みたけどかっこいいなこれ!
26昇龍拳や竜巻旋風脚や百烈脚を思わせる技がある
25バージルモード、イベント少ないなぁ…
24武器がいろいろ出るが、結局ほとんどリベリオン+ハンドガンで済ませていたような・・・。
23スペシャルエディション発売決定。・・・・・ついにここまで完全版商法の魔手が・・・・・・
22映画の「ブレイド2」を見てたら、もろコレとそっくりだった。やたらと派手で格好いいアクションとか、ヴァンパイアでありながら同族と戦うとこが。
21前作はあまり評価が高くなかったが、今作は概ね評判は良いようです。2でがっかりした人でも買って損は無いと思います。 (黄金体験)
20うーん。発売してから時間経過しても感想はほとんどない。皆さんプレイに集中しているのか様子見なのか……。
19慣れると結構簡単。それまでが難しかった…プレイヤーも成長できます(笑)
18前作が簡単だと思ったら、今度はやたらとむずい。自分としては1よりもむずくなってるような気がするが・・・。(自分が下手なのかも知れないが) (黄金体験)
17鬼難易度。
162は半年後に売り払った(半年はカ゛マンした)ので、一週間は様子見確定。 (A=Christin)
15面白いですねー!!初めてこのシリーズやりますが、こんな楽しいゲームは初めてです☆ぶっとびます(笑)
14ようやく今日発売されたわけですが、どうなのでしょうか。ちなみに僕は結構楽しんでますが・・・。 (黄金体験)
13買うべきか、買わざるべきか。前作がアレだったから迷う。
12ヒロインは前作に比べると結構いい感じな気がする。 (狂った金剛石)
11「体験版の感想」ダンテのセリフや仕草が、「格好いい」と「馬鹿」の境界線上な気がした。
102005年2月17日に発売決定!価格は6,980円。
9やっぱりEDで兄貴が魔界に連れ去られて・・・・・・って事になるんだろうな・・・・
8魔人ダンテのデザインは金子一馬氏が担当。世界観に合ってない感じで不安。
7やっぱり青いのはダンテの兄貴の模様。ここで負けてグレてネロ・アンジェロになる・・・・ってとこか。
6コレはしばらく様子を見てから・・・なんせ「2」では落胆したから・・・。
5ジャンルは「スタイリッシュクレイジーアクション」となっている。
4E3ムービーに出ていた「青いダンテ」みたいなのは、やっぱりダンテの兄貴(ネロ・アンジェロ)なのか?
3今回のダンテのコス、コートの下は明らかに上半身が裸・・・。なんだかなぁ・・・
2舞台は「1」より過去。最近過去ネタが多い気がする・・・・
1「悪魔も泣き出すシリーズ」第三弾。果たして「2」で失ったファンを取り戻すことができるか?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)