CAPCOM FIGHTING Jam [PS2]
【かぷこんふぁいてぃんぐじゃむ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
30メルブラ、アーケードに移植されるって聞いた時はごく一部のゲーセンにしか入荷されすにすぐ消えると思ったんだけどねぇ・・・。
29>27 その芋屋もバトコロじゃ同人上がり格ゲーにボロ負けですが。
28PS2版の攻略本に載ってるストーリーを見るに、どうやらイングリッドが主人公っぽい。 (黄金体験)
27偉そうなことをいって、結局2D格ゲーで芋屋に完敗したカプコンの末路。 (Y.S.NAVY)
26神人豪鬼乱入条件の一つのパーフェクト3回がややシビアな気が・・・。また、神人豪鬼倒しても普通のエンディングと変わらないのも正直、物足りない。 (トミアスW)
25新品がかなり値崩れしてしまった・・・ 中古とあまり変わらない価格に・・・ (オルディン)
24ゲーム中、画面にコマンド表を表示させることができないので、「たまに」ではなく頻繁に説明書を見るはめになる。しかも、パイロンと豪鬼のコマンドは説明書にも載っていない。何ていうか、カプコンらしくない。
23結局イングリッドって何者だったのか・・・ (狂った金剛石)
22↓「追加」だから違うでしょう。というか今のカプコンにそれをやる力はないだろうし。ゼロ3のときはサービス精神満点だったなあ(遠い目)
21↓隠しキャラに、豪鬼がいるはずです。
20家庭用、追加キャラ無しかよ…orz
19PS2版の説明書見て噴いた。「たまには読め」って (かおす)
18↓しかし「闘劇」タイトルにノミネート。ジェダ+ストIIキャラのタッグばかりになりそうな予感…
17稼動1ヶ月で既に対戦台は閑古鳥状態…ぶっちゃけ完全な相性ゲーだからなあ。
16家庭版がでるの随分と早い気がする。
15>13 彼女の喋り方は某オールスターズの時からです。
14飛ばないザンギが猛威を振るっとります。
13↓しかもなんだ彼女の喋り方・・・。
12イングリッド戦、なんだあの歌…(;´Д`)
11ガイルの髪型が素晴らし過ぎます(もはや斧)。
10>8 とりあえずヌール、イングリッドは必見。あとリュウは元ネタマニアック過ぎ(爆)
9AC版稼動開始。前評判通りストII・ヴァンパイアキャラが猛威を振るっている模様。
8デミトリが出ると言う事でやはり気になるのはブリス。AMショーで観て来た限りではSVCよりは凝ったものが多そう。
7ブロッキング、カプエス仕様かよ…orz
6ナッシュって不幸だなぁ...とガイルを見てるとそう思う。
51シリーズ4人て少ないような。春麗がスト3キャラ扱いなのはやっぱり外せないから?
4アーケード版は10月より稼動開始予定。
36月下旬よりアーケード版のロケテストが開始される模様。
2キャライラストは森気楼氏。画風変わったな…
1カプコン久々の新作2D格闘ゲーム。過去のカプコン格ゲーの5つのシリーズから選出したキャラ達による2on2バトル。オリジナルキャラとして幻となったゲーム「CAPCOM FIGHTING ALLSTARS」のキャラ、イングリッドの姿が…!?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)