武蔵伝II ブレイドマスター [PS2]
【むさしでん2 ぶれいどますたー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29カイブレードor五輪剣による縦斬りの使えなさは何事だろう・・・。(当たらない、遅い、兼重と威力にあまり差がないと、問題ありまくり)
28なんでホロカード入手条件に「ミニゲーム」がはいってんですカー!!(全然手に入らねぇっス!)
27秘剣は「スライス斬り」さえあれば大半のものが不要になる気がする。
26微妙にフルボイスじゃないのが気になる・・・。
25US版 なに言っているのかわかんない。(字幕がほしい・・・)
24しかし始めて乗ったはずの乗り物を完全に乗りこなすムサシって何者ですか。
23ホロカードでのパンチラ対策がされていない。(笑)
22わざわざ「ダッコ」なのはオンブだと背中の大剣に当たるからかな?
21視点の悪さが致命的な上にロックオンまでボタン押している間というアクションとしてはかなりマイナスな部分を持っている。(せめて視点は前作と同じにすればよかったのに)
20CMの最後に一瞬写る主人公、叫びながらバイクに跨ってる姿を見て某究極幻想7の金髪の彼を思い出した・・・一体いくつなんだ、主人公・・・ (ゆうき)
19最後の決闘で意味も分からず斬られてゲームオーバー。情けなくて物凄く笑えた。 (ツレちゃん)
18姫をダッコ中に攻撃すると敵に姫をぶつけてるように見える・・・
17OPアニメがキャラメルリンゴみたいだ (ぐー)
16またスチームウッドみたいな殺人的ミニゲームはあるのだろうか。
15今回は「でっかいタッグ」は無し?はたしてタッグ(体験版)無しで何処まで売上が上がるのか。いや、前作は確かに単体でも十分に面白かったんだけどね・・・。 (Bach Mute)
14発売日が2005年7月7日に決定
12>10 船のオールを改造したものらしいですよ
11やはりまたムサシ役は松本梨香さんなのだろうか?さすがに声なしというのはないですよね?
10レイガンドの代わりに左手に持ってるのはやっぱりオールなんでしょうか。
9主人公が某錬金マンガの嫉妬の人に見えてしょうがない
8国内でも正式発表。タイトルも『武蔵伝II BLADE MASTER』に変更。
7今の所は北米限定発売の予定で、日本で売るかどうかはまだ未定のようです。
6おお、続編が出るんですか。第1作から約6年・・・長かったですね。 (ナック)
5もう体験版とかで釣らない事を祈る (ヨッシー)
4音楽もやっぱり前作のように素晴らしいんだろうか。 (あきこ)
3なぜ今更武蔵伝なのか。
2「でっかいシリーズ」がようやく嘘ではなくなりましたね。
1ブレイブフェンサー武蔵伝の続編、プロデューサー時田貴司氏、ディレクターの吉本陽一氏、キャラデザイン野村哲也氏、OPアニメはあのガイナックスが担当。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)