シャイニング・ティアーズ [PS2]
【しゃいにんぐてぃあーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
20アニメの出来が早くも話題に・・・
19↓ネオの方も新作(イクサ)決まりましたよ。
18ゲームとしては微妙だったこっちが続編決定して、ゲーム性だけなら抜きん出ていたネオのほうは何もなし・・・。やっぱキャラデザの差は大きかった・・・w
17ハード…かどうかは知らんが、「この人がコンシューマも手がけるのか」と話題になったくらいにはPCゲームでは有名な方ですよ。…不遇の絵師として(苦笑)
16キャラデザされた方があんなハードな絵も書いていると知ったときは、ロクゼロの時並に軽いショックを受けた。何故好きな作品に限ってこういう…。 (らい)
15エトワール神殿の裏設定話は…面白いといえば面白いのか?リュウナが実はホムンクルスだとか…
14設定資料集って面白い情報のってますか?
13↓個人的にゼノギアスの設定資料集よりも買うのが恥ずかしい気がします・・・ (ぐー)
12ビジュアル設定資料集の表紙スゲェ…。
11PS2から常に読み込み音が(汗)
10最終ステージは、ラスボスを倒すことよりそこまで行くことが凄く大変。
9中盤辺りからは回復アイテム持って特攻するだけの突撃連打ゲー・・・・・もうやってても面白いのかつまらんのかもわからん。
8詩人って結構口が悪いんだなぁと思った。
7アドバンスモード、なんだりゃあ…(;´Д`) 一部キャラを除いて、主人公すら戦力にならない…。
6内容はまあまあだと思うが(まだ未クリア)、なにかする度に「NOW LODING」ばっかり・・・・
4↓もっさり ってなんですか?
3まだ少ししかやってないが、動きがもっさりしてないか?
2シャイニングシリーズというものはまだやった事ないが、これはキャラクターに引かれた。主人公が可愛い(かわいい?)というかいっつもキャラクターでゲーム選んでるんだよなぁ、駄目だなぁ、自分・・・。
1シャイニングシリーズの新作、今までとは違い二人のキャラクターを同時に操作する。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)