ドラゴンボールZ3 [PS2]
【どらごんぼーるぜっと3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
32ドラゴンラッシュはこちらが使うと1ターンで終わり、CPUが使うと最後まで続くことが多い気がする・・・まあ偶然なんでしょうけど。完全に運だからなあ。 (ナック)
31市街地で一部の究極技を使うと・・・たった2人のためになんとも惨い光景が広がる。オマエラ、自分らが楽しけりゃそれで満足か?
30全部で3体使える栽培マンの「自爆(自分も死ぬが相手に大ダメージ)」は、ヤムチャに限り100%即死させる事が可能。やるなぁスタッフ…(苦笑)
29↓原作登場わずか2コマながら未だにファンの間で凄い人気ですから、バーダック父ちゃんは。「スピリット・オブ・サイヤンのタイトルは『何ちゅー名前だ…』と思ったけど実際に見たら感動した」というプレイ感想が多い多い(笑)
28バーダックには開発者の愛情が感じる・・・。なんつーかスピリットオブサイヤンがカッコいいし。これでテーマ曲が「ソリッドステートスカウター」なら最高なのだが少々贅沢か(苦笑)
27アニメを見てからプレイすると声のカンジが変わったキャラがいる気が。老界王神様は声優さん代わっていたし・・・DBは息の長い作品なんだなあと思う
26主題歌が凄いカッコイイ。
25ビーデル危機一髪・・・なんとなく○ャスティ○学○みたいな技だなあ。違いは「友情」が欠けていて「愛」に特化していることか(笑)
24悟空の超元気玉を魔人ブウ(純粋)に撃ってニヤリとする原作ファンは星の数ほどいるでしょうなあ(笑)実際最高のクライマックスだったと思いますが。
23グレートサイヤマンvsギニューはかなり高度な夢の対決だと思う(笑)
21ブロリーが必殺技撃っとき映画と同じく背景の色が変わる。バトルはかなり面白いがスキル集めが少し面倒。 >20多分いません
20GTや劇場版キャラが多いみたいですけど、超17号って登場しますか? (ぐー)
19全体的にバトルの演出が大幅にパワーアップされていて、特に新要素のドラゴンラッシュは形勢逆転も狙える。予約特典のドラゴンレーダーポータブルは・・・まあ予想通りでした。 (ナック)
18トランクスによって瞬殺されたコルド大王(フリーザの父親)は出ないのだろうか・・・ (オルディン)
17今回の特典はドラゴンレーダーポータブル。前作のスカウターのようにしょぼくなければいいんだけど・・・。 (ナック)
16バーダックがでても悟空と姿や声が同じなのでうれしくない。ほかのキャラをだしてほしい・・・。
15悟空の父親であるバーダックも登場するらしい。 (ナック)
14GTは「ゴメンナサイ、トリヤマサン」の略だと噂が流れたことがある。(うそっぱちなのはミエミエだが。
13とりあえず、Z2のキャラ、全員残ってくれよ・・・。頼む・・・。
12スーパーサイヤ人4はカッコ悪いからなあ・・・。それはともかく、いきなり最強の敵に仕立て上げられた挙句、説明の不備から理不尽なまでにわけもわからない内に身内に倒されちゃった17号が不憫でならない。なんらかの救済を求む(苦笑)
11Z放映延長の度重なる積み重ねの先にGTがある。付け足しが付け足しを呼んで原作で既に一杯一杯だったインフレ路線がいよいよ収拾つかないことに。
10>7 「出て来ないで下さい」と懇願したくなるくらい悲惨な出来だったなあ、GT…
9やっぱり、バンダイもアメリカ売れを狙ったな・・・。(GTはアメリカでは超大人気だったらしい)日本のアニメなのに・・・。
8<5,6,7果たしてこのゲームは本当にドラゴンボール「Z」3なのか???GT参入するのに・・・(仮名?)
7ベジータの体乗っ取ったスーパーベビーとかもでるんかな。あと超17号とか悪の龍神とか。最終的には超サイヤ人4ベジータに加えて超サイヤ人4ゴジータとか・・・。これら全部当時GT見てなかった連中には?だろうな。マジで。
6↓GT!?もし出るとすると、ゲームではファイナルバウト以外初参戦?劇場版とGT・・・すごいことになりそうだ・・・(いろいろな意味で)
5スーパーサイヤ人4悟空まで出るようだ、もしかしてパンやウーブも参戦?
4ゴジータ現る!!(Vジャンプより)
3ブロリーとクウラがでると思われる。(Vジャンプより)劇場版主体か?
2ストーリーは劇場版なのか・・・、GTなのか・・・、新しいモノなのか・・・ (ヨッシー)
1Vジャンプによると、出るようだ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)