アニメチック ストーリーゲーム(1) カードキャプターさくら [PS]
【あにめちっくすとーりーげーむ1 かーどきゃぷたーさくら】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ミニゲームに燃え、さくらちゃんの声に萌える。(笑)
6おまけ要素は「サウンド」、「デザイン」、「ムービー」、「さくらちゃん絵日記」、「ボイス」の5種類。ちなみにボイスはポケステにDLすることで、いつでもケロちゃんやさくらの声を聞くことができる。
5一度クリアしたミニゲームは何度でも遊べる。またミニゲームをクリアするたびにコインがもらえ、コインと交換することで本編では集めきれなかったおまけ要素を収集できる。
4SDキャラがかわいくドット絵で丁寧に作りこまれている。細かなリアクションも愛らしい。対象が小学校低学年向けなのでゲーム自体は簡単。ママコン(笑)なるものにも対応。
3↓そして開発はベアナックルシリーズ等のエインシャント。 (ichi1)
2発売はアリカ
1PSで発売された同名アニメ作品のゲーム。前半6ヶ月程度までを収録。ミニゲームとアニメムービーでストーリーを再現している。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)