実況パワフルプロ野球11 [PS2・GC]
【じっきょうぱわふるぷろやきゅう0011】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11>7 そう書くと『熱血ドッジボール部 サッカー編』みたいだな。
10前作の「ざわ…ざわ…」といい今回の地下の穴掘りバイトのチンチロといい、スタッフの一人は確実にカイジファンだと見た。
9相変わらず中日が強すぎ。
8韓国でこれのパクリ疑惑が出てきているらしい。コナミを敵にまわすとはいい度胸だ。
7遂にやっちゃいましたサクセスサッカー編(ほんの一部だけですが)!…ああそうさ、10発売頃某雑誌に記事出た時はただのネタだと思ったさ!まさか本気だなんて思わなかったよ!!
6他の野球ゲームや野球業界にいえますが今日(2004年6月14日現在)近鉄とオリックスの合併案により一体どうなるんでしょうか……… (ゴーヤちゃんぷる)
5某匿名掲示板の影響ってことはないよな・・・?
4ダイエーが鬼強とか…ないですよねぇ… (山口在住アンチダイエー)
3めんたい味ですね。うまい棒に絡んだサクセスのイベントとか、あったら楽しそう。「うまい!」とか言って弾道があがったり・・・。 (ねん)
22004年7月15日発売予定。予約特典は、なんと・・・、うまい棒30本!(何ぃ!) (ヨッシー@項目作成者じゃないですけどねw)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)