ウルトラマン(PS2) [PS2]
【うるとらまん ぷれいすてーしょん2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6これがセブンやレオなら買ったかも。 (ぐー)
5>2 パワード、ティガなど平成以降のシリーズは単体でゲーム化されているのもある。
4これが好評ならセブンも発売されるだろうか・・・。セブンはかなりほしい。
3店頭プレイでバルタン相手にバーリィトゥード並のマウントポジションからの攻防。わらったw笑ったけど格ゲーとしてもよくできている。全話数再現しているらしいのでかなり楽しみです。
2ウルトラマン格ゲーのネックはやはり怪獣の少なさか・・・。マンとセブンは単体でゲーム化されているけど他は全然やね。
1多くのライダー格ゲーを手掛けたKaZeによるウルトラマンACT。第1作TVシリーズの雰囲気が忠実に再現されるとか。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)