エースコンバット5 THE UNSUNG WAR [PS2]
【えーすこんばっと5 じ あんさんぐ うぉー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13アークバードはシリーズでも珍しい設定の飛翔超兵器だったと思う。こういうタイプの超兵器をまた見てみたい
12ミッションの形態の多様さはシリーズ内でも上位に入るのではないかと思う。戦闘、護衛、偵察、援護等々。
11「ベルカ人の編隊がダブルでだ!」を「ベルカ人の変態がダブルでだ!」と脳内変換してしまった…。彼らのやたらに「空戦で確かめたがる」ところとか。
10通信を楽しむために一度目は日本語でやったほうがいい。展開を覚えた二回目は是非英語で。
9毒ガスを中和するミッションが面白かった。警官のキャラが必要以上に立っていて。
8シナリオ演出はおそらくシリーズ最高峰。難易度高すぎでクソゲーとか言う人もいるけどんなこたない。
7今回の隠し機体、よく見ると2の…… (トォル)
6敵さん敵さん、いくら俺がしつこいからって、戦闘機で海潜ったりしないで下さい。
5Su−37黄色中隊機カラーがあるのがうれしい。電子機タイプはまったく使わなかった・・・。
4補給が出来なくなったので、機銃をうまく使わないとすぐにミサイルが切れてしまう。僚機もあんまり役に立たないし……
3宿敵がいないので少し残念。
12004/03/26発売のファミ通などで発表されたエースコンバットシリーズ最新作で、2004年発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)