ジャンピング・フラッシュ!2 アロハ男爵大弱りの巻 [PS]
【じゃんぴんぐふらっしゅ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11裏面ではサブタイトルが「アロハ男爵恩知らずの巻」に変更されている。全くもう・・・ (いうえお)
10結構大好きなゲームなんですけどね…周りに知らない人が多かった……。
9クラッシュがPSだけじゃ無くなった今、ムームー星人をSCEマスコットに再起用すべきかと…
8海外版は一般的に難易度が高い。を実感出来た。
7海外版の2−2は、多分、いや、絶対に迷ってしまう。
6海外版の居酒屋は英語でクダをまいている。
5海外版は国内版に比べてちょっと難しい。5−1がパープルになっていたのにちょっとニヤリ。
4高得点でクリアすると、スーパーモード(ダッシュや6段ジャンプが可能)が追加される。
3表面では悪の科学者アロハ男爵が助けを求めてくる。裏面ではアロハが宣戦布告してくる。
2海外版の前作が同梱されているので、これさえあれば、1はいらない。
1アクションゲーム。元祖とびげー。ジャンピング・フラッシュ!の続編。前作のテイストを変えずに、ボリュームアップした内容になっているものの、目新しさは無く、前作が好きな人には楽しめるようになっている。1度クリアすると多少難易度が上がった裏面とでもいうべきゲームが登場する。ヨーロッパ版のジャンピングフラッシュが付属している。やはり3D酔いに弱い人には薦められない。 (MIRAI)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)