じゃじゃ丸Jr.伝承記 〜ジャレコレもあり候〜 [GBA]
【じゃじゃまるじゅにあでんしょうき じゃれこれもありそうろう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8じゃじゃ丸と聞いてまず最初に思い浮かべたのが某教育テレビお母さんといっしょのかつてのマスコットキャラクターだった……。
7このゲームはお勧めですか? (亡き人)
6なんか新作よりもおまけとして収録されてるファミコンソフトの方がメインな感じ。 (ナック)
5↓阿修羅の章はジャレコではなくUPLが出したものですから無理でしょう。(UPLはもう無いし・・・。) (ナック)
4じゃじゃ丸よりも面白かった、魔城の冒険と阿修羅の章が入ってないのが不満・・・。
3ファミコンのゲームもプレイ出来るのはいいけど「じゃじゃ丸の大冒険」以外はPSの「ジャレココレクション Vol.1」に収録済みだからなあ・・・。でも携帯機でどこでもやれる利点があるからこれも買っちゃうかも。 (ナック)
2ところで「忍者くん阿修羅の章」(こんなタイトルだったような)ってコンシューマーに移植されてなかったっけな?これを個人的には移植してほしいんだが。
1GBAにて復活する忍者じゃじゃ丸くんのシリーズ最新作。さらに本作にはファミコン往年のジャレコゲーム、「忍者じゃじゃ丸くん」、「じゃじゃ丸の大冒険」、「シティコネクション」、「エクセリオン」、「フォーメーションZ」が完全収録される。 2004年5月28日に発売予定

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)