LUNAR THE SILVER STAR [MCD]
【るな・ざ・しるばーすたー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4SS版はMPEG変更と入浴や着替えのブロマイドが追加されてたような。
3>1&2 SS&PS版、及びGBA版は移植と言うよりリメイクといった方がいいかと。ちなみに前者は『ルナ シルバースターストーリー』、後者は『ルナ レジェンド』として発売されている。
2あれ?前にあった項目、削除しちゃったのかな。ちなみにGBAにも移植されている。
1メガCD初期の名作RPG。本体と同時発売のRPGがウッドストックじゃなくてこれだったら、メガCDの運命も多少は違ったのかもしれない。後にSSとPSに移植されたが、違う部分が結構多い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)