METROID ZERO MISSION [GBA]
【めとろいど ぜろみっしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27アイテム低回収クリアーはマザーブレインが難関だと思う
26やはり、メトロイドと言う作品自体が講談社側に寄ってしまったせいか。む。(ボンボンでのサムスは女性と言う感じが全くない・・・)
25キッククライムは分かったけど、公式サイト見るまでシャインスパークに全く気付かなかった。操作方法もちょっと複雑だし、こんなの分かりそうに無い気もする・・・(まあクリアするだけなら支障無いけど) (ぐー)
24リドリー戦でもうダウン。アカンは、これ・・・・っと思ったらツカマれた後にミサイル連打でもいいのか。またしてもゴリ押し・・・戦いには勝ったが勝負には負けた気分・・・。複雑。 (ぐー)
23うはあ。クレイド相手にゴリ押しバトルをやってしまった・・・やっぱもうアクション無理っぽい。 (ぐー)
22ファミコン版と違い、しゃがむことができるので小さい敵を倒しやすい
21更に言えば、リドリーを先に倒すことも可能なルート設計をしたスタッフもすごい。
20リドリーを先に倒す捻くれたルートを最初に見つけた人はすごい
19ハードモードをクリアするとサウンドテストが出現するらしい。 (ジオ)
18はっきり言ってキル・ギルの蛹は無意味。 (クレハンDS)
17発売してから1ヶ月以上経ったのに小学館の攻略本が見あたらない・・・。(他は出回っているのに・・・。) (ジオ)
16音楽が良いんだけど、曲数が少ないのが残念。
15キル・ギルの成虫が蜂の怪物なのにはビビッた。 (クレハンDS)
14ラスボスはスーパーミサイルが有効!! (ジオ)
13↓↓ そして同じGBAのメトロイドフュージョンとも画像が違うのもスゴイ。個人的には新規のラスボスに色々な意味で驚かされたけど・・・
12宣伝のお姉さんってどなた?
11しかし、これに言える事では無いが、画像がまったく違ってビックリである。しかも、これに至ってはリメイク前のも遊べるので違いがよく実感できる。 (ヨッシー)
10今回は「鳥人族の像」が次の行き先を示してくれる。(前作のナビゲーションルームのように)便利な世の中になりましたね!(笑)
9早速買いました。「破壊偏」と「脱出編」にわかれているようです。クリアすると初代メトロイド(海外版)が遊べます。 (ジオ)
8ムービーでパワーボムやスピードブースターを使っているのを見ると、ただのリメイクではない模様。
7今作はパワードスーツを着てない生身の状態のステージもある・・・
6フュージョンのように難易度が3段階にわけてあって欲しい。 (ジオ)
5FD版メトロイドのリメイク。クリア後のオマケとしてFD版メトロイドがプレイでき、フュージョンと通信することでフュージョンのEDイラストをギャラリーで閲覧できるようになる。
4発売日決定。5月27日。関係ないが僕の誕生日まえだ。(5月生まれです。) (ジオ)
3なんか絵がマガジンZに連載されてた漫画っぽい。
2まだ情報をよく見てないですけど、フュージョンの続編かな?そういえばサムスの子供の頃の姿ってこれが初出?
1今年の5月頃発売予定。 (ジオ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)