25 | ただでさえ画面内の情報が多くてややこしいのに背景の色が強くて目にうるさい。
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24 | これが不評だった理由は、『普通の格闘ゲームで集団対戦を実現させたこと』に尽きる。(前作と同じコマンド、振り向きボタンなど、操作が複雑で初心者お断りなゲームだったこともあるけれど。) (リボン)
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23 | >18 基板もNAOMIに逆戻り…って単なる青リロのバッチ替えだから当然か >スラッシュ
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22 | アバの武器を見て「キー○レード」を連想したのは僕だけではないはずだ(多分)。 (黄金体験)
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21 | 筐体と基板セットで購入しなければならない(当然クソ高価い)上に派手にコケた為、うっかり「GGなんだから売れる!」と盲目的に判断したゲーセンに致命傷を与えた罪深いタイトルだったりする。
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19 | 家庭用版はほとんどのキャラのボイスパターンが3種類になった。
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18 | ↓アーケードのほうでも次回作はGGXXベースに戻るみたいですしね(汗) (ichi1)
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17 | ギルティギアシリーズの中でも、これは無かった事にされてるようだ・・・。 (黄金体験)
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16 | げんしけん(アニメ版)内にも出てた。あれ誰が操作してたんだろ・・・。
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15 | これの後にストZERO3のドラマティックバトルをやると、振り向きシステムのむなしさを知る事になる・・・ (オルディン)
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14 | ブーストモードのザコが使えるとは…(結構弱いが) (y)
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12 | EXキャラは、そのデータが入ったメモリーカードがささっている側のプレイヤーが使える。今まで家庭用恒例だった隠し要素のゴールド版、シャドー版、クリフ、ジャスティスは残念ながら登場しない。 (オルディン)
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11 | X箱でも発売決定。まあACでの損失デカかったから少しでも売らないとなぁ(苦笑)
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10 | レオパルドンが使える。 (y)
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9 | コレといいランブルフィッシュといいアトミス作品は不発続き…某NEOWAVEはどうなる事やら。
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8 | 新キャラの一人である「A.B.A」、なんかフランケンシュタインみたいだ。
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7 | 「sammyオールスター(嘘)!大乱闘GGブラザーズ」
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6 | ディズィーが幸せになったは良いがテスタは…。
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5 | ACの筺体は筺体ごと4機1セットで400万ぐらい。場所も金も取るのに、あの内容なんだから話にならない。ジャンプなどで相手の背面にまわると、一々振り向きボタンで振り向かなくてはならないのが面倒臭い。1対1の時ぐらいオートで振り向いてくれれば・・・。
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4 | ホント対戦盛り上がって無いよねコレ…早くも2人台に減らされてる所もあるし。
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3 | AC版の使用基板は前作までのNAOMIからATOMISWAVEに。
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2 | 本作最大の特徴は最大4人による同時対戦。混戦が多くなった分駆け引きは大味になり、従来の(GGを対戦ツールとしていた)プレイヤーにはかなり不評。もう一つの目玉であるAW-NETによる特典もあまりプレイ意欲を沸かせるものではなく、この辺も不人気の一因となっている。それはインカムにも現れており4人対戦用筐体を購入した中小オペレーターに大きなダメージを与えた。
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1 | 新キャラ三人追加・横スクロールのアクションモード等、様々な追加要素がある予定。
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