真 女神転生 デビルチルドレン 赤の書 [GBC]
【しん めがみてんせい でびるちるどれん あかのしょ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9↓ でもアレはアレで好きです。諸事情により最後まで見れなかった…。
8>>6ボンボンです原作 シリアスな上グロ表現なんでおすすめは出来ません
7↓いえ、アニメと漫画はかなり別物ですね。セツナとミライの異母兄弟設定を消滅しているところは共通していますが。アニメにはナガヒサ出てきませんでしたし。 (ルイルイ)
6>3 アニメのほうの原作はコロコロのマンガじゃなかったですかな?
5↓×2それに対し、見ながら文句を言うのが楽しかった
4キャラは女神転生とは思えないくらい可愛いが、ストーリーはきつめだったりする。
3このアニメから今のデビチルのアニメに至るまで、あまりゲームに忠実ではない。設定や世界観、あまつさえ性格まで違っている。
2251からはふつう気付かないと思う
1一応「真・女神転生シリーズ」に入っているが取り込む年齢層を意識してか、難易度は少し低め。主人公は要未来。 (月の民フースーヤ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)