SIMPLE2000シリーズVol.50 THE 大美人 [PS2]
【しんぷる2000しりーず0050 ざだいびじん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5今思えば、このゲームの設定は漫画「進撃の巨人」の先駆け…なのか?
4いつからかなぁ、このシリーズの路線がこういった方向になったのは…。
3恐らくシンプル2000シリーズ史上一番話題を作ったソフト
22004年5月20日発売予定。→http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_050.html参照
1シンプル2000シリーズの記念すべき50作目。D3パブリッシャーが誇る巨乳アイドル双葉理保が全長48メートル(ウル○ラマンと同じ)の巨大生物になってしまった?!彼女の体をサーチして女体の神秘をデータ搾取!!なにこれも平和のため人類のため!!!やましいことなんて全くありませんよ? ………その発想がすげぇですことよ…(´∀`;;)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)