冒険王ビィト ダークネスセンチュリー [PS2]
【ぼうけんおうびぃと だーくねすせんちゅりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6グラフィックが中途半端にリアルなのでところどころ気持ち悪いのが難点。エクセリオンブレードをブンブン振り回しながら走るのはなかなか快適だったし、依頼をこなしていく形なのも好きだったので少し残念。声優はアニメ版と同じだったので安心。
5ダイの方は徹底した「漫画の」ドラクエを貫きたかったんでしょう、話の途中途中で筆者がそう語っているし・・・ダイは今も昔もゲーム化される予定はないでしょう。
4なんだかんだで、テレビシリーズも決定した
3↓ファミコンジャンプ2にダイを登場させる予定もあったそうですけど堀井さん曰く相当ムズカシイそうな。でも今なら状況も変わってるし。ダメかな。
2これを期に、「ダイの大冒険」もゲーム化してくれると嬉しい・・・。
1月刊少年ジャンプで連載中の「冒険王ビィト」のPS2版。アクションRPGで発売はバンダイから。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)