37 | OPはアップテンポで好き。
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36 | トイレに座ると変身がリセット。
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35 | 異次元の街を探索していると、2の主人公たちらしき人物に会えます (いくの)
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34 | >16 特に、エスパーの二人は一度もしゃべらない! (いくの)
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33 | 比較的ドラクエに近いような気がする。 (TOMO)
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32 | ↓私は正直どっちもどっちだと思います。いや寧ろ遊び易いだけにこっちのほうが・・・。
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31 | 中盤にロマサガのコマーシャルがあるが、ロマサガなんかにハマった日にゃあ、一瞬にしてこのゲームがつまらなくなるよ。
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30 | ↓これは本家外の扱いですか・・・・・3なのに・・・・・まぁ、そう言いたくなるデキです(笑)
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29 | メイド・イン・大阪。スクウェア大阪はこの後数々の「迷作」を世に繰り出す事になる・・・・。音楽は本家に引けを取らない出来です。
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28 | スクウェア最後のGBソフト。GBでは4本しかソフトを出さなかったんですねスクウェアは。 (ナック)
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27 | 聖剣でないと、ラスボスにダメージを与えられない
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26 | 食肉システムが退化。全員人間のほうがやりやすいような。 (むなぞう)
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25 | >2 俺も同意見 戦闘時の音楽や魔法のグラフィックや効果音といった演出も2と比べると落ちたと思う。何より敵キャラの顔がショぼすぎ。 (天下人)
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24 | 名前に『サガ』さえつかなければそんなに悪い作品でもないと思う。でもサガ2の主人公一家でるしな・・・ (あかつき)
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23 | ↓作ってるとこが違うからね・・・
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22 | 今までのサガ1、2とは別モノだと思う・・・ (メタ・ナイツ)
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21 | Sa・Gaのなかで一番バランスが良い。あと魔法は派手なのが多いですね。 (グランドトライン)
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20 | >14 見た瞬間爆笑。
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19 | >6に続いて、PlayOnlineのアンリミテッド:サガの宣伝ムービーから除外されてる・・・(やっぱり>11が理由?) (ツレちゃん)
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18 | 音楽ステキ。後にFFUSAやルドラの秘宝の作曲も手がけた笹井隆司氏(と、スクウェア大阪の藤岡千尋氏)の作曲。
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17 | ノーマジーンに核爆弾を使わせ続けた結果、ダブルキックで10000ダメージオーバー、再生能力で毎ターン1000HP回復・・・・なんて暇なことをやってたんだろう(笑) (ホビィ=ゴーウェン)
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16 | パーティーメンバー4人のうち、主人公以外は殆どしゃべらない。あと、自爆して果てた奴をクローン技術で再生させても全然助かったことにならんと思うのですが。
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15 | 空飛ぶ岩に乗れる魔法、大きな泡の中に入れる魔法もある。 (スラム)
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14 | 鳥山明先生の自画像みたいな敵キャラも登場します。 (スラム)
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13 | 無理に戦闘画面に、味方キャラも入れることないじゃないかと思った。GBの狭い画面では見にくい。 (ユキ)
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12 | 11) 違います。だから喰い倒れ人形。
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11 | 実は河津さんの作品でないのか・・・?
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10 | 「かくばくだん」を平然と売る店がある。
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9 | サイボーグに飛び道具を使わせつづけていると何故か全ステータス255に・・・
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8 | スクゥエア大阪が製作したソフト。だから喰い倒れ人形。
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7 | なんかの雑誌でサガシリーズの発売本数が書いていたがこの作品だけなぜか書いてなかった。
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6 | サガフロの宣伝映像で次々流れるサガシリーズのパッケージ。何故かその中にこれのパッケージは無かった。
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5 | レベルシステム、武器の使用無制限、最初からキャラが決まっている等。.残ったのは肉システムぐらい…ゲームとしての出来がどうこう言う以前に『サガじゃない』。 (ディプス)
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4 | とっつきやすさはサガシリーズ随一なれど、飽きがくる早さも随一か。 (ベホミン)
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3 | 普通のRPGみたくレベルシステムと、武器は使っても壊れないシステムが採用 (ぷぅー)
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2 | 2が良すぎたので滑った
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1 | スクウェアからSa・Gaシリーズの完結編として1991年に発売。
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