機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡 [GC]
【きどうせんしがんだむ せんしたちのきせき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ポケ戦シナリオ、クリスだとトラップが最大の敵(二回触れたら終わり)、バーニィだとトラップを最大に駆使しないと厳しい(10回は当てないといけないような?)・・・この耐久力の差は如何な物か。
6一年戦争のおかげでこれが再評価されている。
5明らかに自機と敵機の体力の比率がおかしい。ザクやジムはともかく、アプサラスとか陸ガンとか・・・。まあゲームはそういうモンか・・・。
4ロードが長いって聞きましたが「GCの割には」ロードが長いって事ですかね?
3連邦VSジオンとかと操作法が違いかなり戸惑った (ヨッシー)
2詳細はhttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/gcgundam/を参照
12004年3月18日発売予定で、GC初のガンダムのゲームとなる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)