NARUTO-ナルト- 最強忍者大結集2 [GBA]
【なると さいきょうにんじゃだいけっしゅう2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8楽しすぎ、そして、最高ーー。 (竹野 真魚)
7基本に立ち返ってスリーマンセルなんだろうけど、せっかくだからシカマル、キバ、ネジチームなんかも使えると嬉しい。(あと隠しで我愛羅とか)
6↓マンガ版のサクラの行動とかみてると余計哀れに思える。
5原作ではもうサクラに活躍の場など巡って来ないだろうし、せめてゲームでぐらいは目立ってもいいかと。(笑)
4今の原作の急展開ぶりでは、完全にサクラは実力的に置いてきぼりである。少年マンガでヘタに時を経たせるとこういう事になるからなぁ。
3マンガは音の4人衆、アニメも中忍試験終盤。なのに今更この内容とは。発売する機でも逃してたのかトミー?
22004年春発売予定。そういえば前作はサスケとナルトしか使えなかったけど・・・。しかし・・・。
1GBAの2作目。今回もナルト、サスケ、サクラを操る横スクロールアクション。・・・・って。サクラファンには悪いけど、今更サクラですか・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)