シーマン〜禁断のペット〜 [DC]
【しーまん きんだんのぺっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9発売当初、ニュースで特集されてたけど、生活に疲れたおじさんたちを中心にブームだったとか。
8元国会議員・野末陳平氏も一時期はまっていたそうです。 (Y.S.NAVY)
7>6 そうそう(笑)オレはシーマンだよーんとかいってたハズv (ゆな)
6「ピカチュウ」と呼ぶと怒る(爆)。 (ichi1)
5某会長(故人)バージョンがなんかのイベントか何かで関係者に配布されたそうな。セガ幹部はそれをやりながらがんばっているのだろうか? (無信居士)
4あの顔のモデル、実はいないようです。現代の日本人の平均的な顔らしいです。つまり、モデルは自分たち・・・・? (イー)
3理由も無しに突然叩くと面白いよ。
2あの顔、モデル誰よ。 (ティルカニア)
1ちょっと怪しいが面白いゲーム。夜中に1人でやりましょう(笑)。 (カイ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)