NiGHTS [SS]
【ないつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16ビジターは3D操作なのでナイツの操作も同様かと思ってたらこっちは2Dだったから最初混乱した
15Wiiにてついに新作が発表!
14セガのいろんなゲームにでてくるがこのゲーム自体を最近の子供は知っているのだろうか?…(2005.11.6現在) (ゴーヤちゃんぷる)
13だいぶ前にCM見て今でも印象に残っている。やってみたいな。あ、でもサターン持ってない・・・(涙) (ギアン)
12初めてゲームで徹夜しました。
11やりすぎで手が腱鞘炎になりかけたのも今はいい思い出。
10「Dream Dreams」のCMでかかっていたバージョンは全ステージAランクでないと聞けないので注意。
9アドバンスで出る! (KMA)
8DCに絶対移植されると思っていたが……。
7「だっふんだ」…ナイツがやられた時の台詞。(謎)そう聞こえる。 (メイア)
6見た目とは裏腹に初心者にもとっつきやすいシステムとゲームバランスが良かった。 (リラ)
5最高です!セガサターンを持っている人は是非プレイするべきvストーリーもキャラもシステムも良いv
4最初はボスの倒し方もよく解らなくて非常に戸惑ったです。 (ホットミルクチョコ)
3後に冬季限定?「クリスマスナイツ」が。こちらも素敵。
2続編、本当に出て欲しいですよね。空が気持ちいい。 (たろ)
1サターン初期の名作。めくるめく飛翔感と心地よいサウンドにウットリ。いまだ続編が出ないのが残念。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)