カスタムロボ バトルレボリューション [GC]
【かすたむろぼばとるれぼりゅーしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10カスタムロボ世界の未来があんなになってると少し切ない。
9若干シリアスな雰囲気だが意外と明るくギャグが多めで中身はいつものカスタムロボ。
8音楽はなかなかいいのだがサントラCDの入手は非常に困難。
7俺としては、フリーバトルの自由度が無さ過ぎたのが問題。 相手のカスタマイズを自分の思い通りに出来ず、いくつかあるセットの中から選ぶ方式なんて・・・ (いうえお)
6>5 メテオスのスタッフロールにいましたな・・。
5猿楽庁(このゲームのバランスの調整をした会社)悪い癖で、2作目まで悩んだ挙句、3作目で消えているものがある。
4↓やつとは一度差しでやりたかったのだが・・・なぜにカスタマイズ固定!?
3今回のラスボスは最強最悪。防御力が半端じゃなく、ダウンせず、二回空中ダッシュ可能なライトニングスカイヤー型ってヤヴァすぎでしょ
2主人公の泣き顔と逃げるアーネストが素敵過ぎます (まさたか)
1今回のラスボス、デ○ルガ○○ムを意識して作ったんだろうか?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)