DANDOH!! Xi [GBA]
【だんどー ざい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15↓気力で乗り切ったのでしょう。全米オープン2日目の17Hまでは究極のラウンドをしてた分体力、精神力は物凄く消費してたでしょうし。「蝋燭の燃え尽きる前が一番激しく燃え上がる」といった状態でしょう。(ちなみに新庄プロ2日目の17Hまでで−48・・・神の世界ですな。18Hで+14叩いてましたが。)
14しかしむしろ遅かったかも。いや相当に。旧作のDANDOH!時から瀕死だったのにXiの丸々15巻分クラブ振ってたからなぁ、あの先生。(苦笑)
13原作はいきなりハードな展開になりましたなあ・・・。ほろり。メジャーや俺フィーと一緒じゃんか。
12アニメ化&新章スタート確定ですね〜 それよりも新装版のほうが嬉しいのですがw
11GBAはもちろん、PS2で出たとしても「らしさ」は出せない。DCあたりならば万パンも出せるのでないだろうか。(らしさそこだけかい・笑)
10サンデーの漫画の主人公に女難の相はつきものなのだが弾道はその分野においては恐らくS級危険人物だろう。
9やたら恋愛色をウリに出し「パンチラ強化月間」なるものまで作り出すサンデーだが、アニメ、ゲーム化されるとその辺は殆どカットされる。当然ではあるんだがこのマンガは特にそれが強かっただけに別物みたいだな。(笑)
8ダンドーから萌えをとってゴルフ一色になると途端に魅力が下がるという・・・。(笑)
7よくよく考えればこのマンガの見どころって「小学生ラブコメ」みたいな危ういところにあって、ゴルフ漫画としてのドラマは2次的なもんだったような気が。(笑)
6ちなみに原作のほうがアニメ化&連載再開の企画が進行中らしい。なんだかんだ言いつつ四大週刊少年誌の中ではサンデーが一番アニメ化作品が多いな…
5万乗パンツは登場しないそうだ(by改蔵)
4簡単にー20以上が出る・・・
3技術、精神力、財力(ラミア)を手に入れた弾道には体力以外もはや死角がない気がするが・・・。
2原作重視のキャラゲーと見るなら会話イベントがショボい。純粋なゴルフゲーと見るなら操作性は旧型FC並み。どっちとっても中途ハンパ
1同名コミックのゲーム化。ファンには嬉しいが結構つくりが荒い。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)